夢のドリームマッチ


今日は蛇田北部2号公園仮設住宅で活動してきました。

~あいちゃん報告~

今日は蛇田北部2号公園仮設住宅に行ってきました。

さっちゃんは、おうち作り

はるちゃんは化粧

そして、こうちゃんとはるちゃんが仲間の戦いごっこ
こうちゃんはゴーカイシルバーになりきり、
はるちゃんはプリキュアになって戦ってました。

休憩中のゴーカイシルバー。

2人乗り。

おうち。

おうち2

いつも通りまったりと時間が過ぎていきました。

カテゴリー: にじいろ活動 タグ: , , , パーマリンク

夢のドリームマッチ への3件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    さっちゃんのおうち作り、出来立てのお家にさっそくおんちゃんししょうを呼んで、何のお話しをしたのかな(^-^)
    お面で変身こうちゃんシルバーと、お化粧ばっちりはるちゃんプリキュア。映画でも見られないドリームマッチですね!
    まったり楽しい時間が過ごせて、みんな嬉しそうです。
    あいちゃん、報告ありがとうございます。

  2. あきぽんAKIPON  のコメント:

    おうち作りでおうちが出来て、ままごとごっこが始まりますね。おんちゃん師匠さんは特別のお客様だったかな? 
    はるちゃんのお化粧ごっこ、すごいアイシャドーには笑わせてもらいました^^。 女の子は誰でも一度はお化粧に興味が湧いて大人の真似したくなるようですね^^。 
    ゴーカイシルバーやプリキュアって、オバサンには残念ながらわかりません(ー_ー)!!。  でも楽しそうですね^^。 あいちゃんはやっぱり縋られますね(*^_^*)。 おんぶも上手になったですよね^^。   やすらかなまったりの時間和みますね~~^^。

  3. やすこ のコメント:

    おうち作り頑張ったね(^O^)☆あいちゃん力持ち〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください