シシガシラ


~シシガシラ報告~

本日は、久しぶりのシシガシラ報告です。

ついに漆が塗られました!

正面。

 

横。

 

黒一色の姿がとっても凛々しいです。

こちらの写真、先日の活動に向かう途中で偶然、小渕浜の後藤さんにお会いした際にいただいたもの。

偶然の出会いから、とっても素敵なお写真を頂いて、テンションあがりました(笑

 

シシガシラの制作過程を、ホームページの活動ギャラリーにも掲載しましたので、

よろしければそちらもご覧くださいませ。

カテゴリー: にじいろ活動 タグ: パーマリンク

シシガシラ への4件のフィードバック

  1. あきぽんAKIPON  のコメント:

    わぁ、獅子頭とうとう出来たんですね~!!!
    黒漆の重厚な輝き、すごいです!!!
    おんちゃんししょうさん、おめでとうございます!!!
    小渕浜でのお祭りでのデビューが待ち遠しいですね^^。
    浜の方々もきっと嬉しいことでしょう。

  2. y.s のコメント:

    復活プロジェクトを立ち上げたサイトで、「正月に間に合いそう。良かった。」との記事を拝見しました。制作にかける愛情や、どれほどの思いで探したのかも…。
    関わった皆さんの情熱、思い、それが文字通り「形」となる事が本当に素晴らしいです。
    開眼などを経て、見事な舞いを披露なさる日が滞りなく迎えられます事をお祈り申し上げます。
    柴田先生、報告ありがとうございます。

  3. tihi のコメント:

    わお〜!!!!!
    美しい!
    黒一色というのも美しいものですね。
    神々しいわ。にかっとしてるね!

  4. やすこ のコメント:

    シシガシラ〜色が入るとだいぶ違いますね!!(^O^)☆素敵!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください