不思議ファッション


今日は向陽町住宅地区仮設住宅で活動してきました。

~向陽町住宅地区仮設住宅(さやぼー報告)~

女の子たちは前回に引き続きコリントづくり。
6歳の子もノコギリに挑戦しました。
ビー玉の通過地点にも得点を追加して、なかなか満足の行くつくりになったみたいです。

あとやはり汗だくで走り回る少年がひとり。
半袖に手袋という、不思議なファッションでした。

最後は集会所を管理している方から、みんなにクリスマスプレゼントがありました。
くじ引きで、それぞれ違うプレゼントをもらっていました。

本日のボランティア、おかちゃん、きょうこちゃん、さやぼーでした。

カテゴリー: にじいろ活動 タグ: , , , パーマリンク

不思議ファッション への4件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    6歳でノコギリ挑戦は貴重な体験でしょうね〜。音、手に伝わる振動、木の切りくずの匂いなど、実体験は記憶のどこかに残りそうです。
    半袖に手袋、試合中のサッカー選手にたまにいるような気がするので、もしかしてそのスタイルかな?
    おかちゃん(写真、苦しそう…)、きょうこちゃんさん、さやぼーさん、皆さんお疲れさまでした。

  2. tihi のコメント:

    キーパーに手袋は必需品です!

    苦しそうなのが、おかちゃんかな?
    ファイトでーす。笑い

    みなさん、お楽しみさまでした♪

  3. あきぽんAKIPON  のコメント:

    自分たちで手作りするゲームは最高だね^^。
    手袋してキーパーになった気分最高なのでしょう、足も裸足のようで元気いっぱいですね^^。寒いと縮こまってる自分と大違い、こどもはいいなぁ・・・。
    前からも後ろからもこどもに縋られて、嬉しさいっぱい苦しさいっぱいのお顔ですね、体力いりますよね~~^^。

  4. やすこ のコメント:

    きょうこ〜(^O^)☆私もまたにじいろ行きたい〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください