めんこい!


今日は蛇田北部2号公園仮設住宅で活動しました。

~あいちゃん報告~

今日は少人数で遊んできました。

いつもの姉妹2人と帰るときに必ず泣いちゃうK君と、
折り紙やコリント、ボーリングをして遊びました。

なんなんだーってくらい可愛かったです(笑)

そしてやっぱり帰り道に泣いてしまうK君でした。

カテゴリー: にじいろ活動 タグ: , , , パーマリンク

めんこい! への5件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    めんこい!です!(^ー^)
    別れがせつないK君も、遊んでる最中は笑顔満開なんでしょうね〜。
    慕われてる皆さんの存在の大きさを感じます。
    体も心も温かくして、冬も元気に過ごしてくださいね。
    あいちゃん、報告ありがとうございます。

  2. タマチャリ のコメント:

    K君の泣いてしまう気持ちが、理解できそうです。
    私も、震災の報道、ブログ等をみると必ず目が潤みます。ドライアイでいつも目薬をさしているのにです。一緒に遊んだらなおさらでしょうね。書き込みして今も潤んでます。しょうがないですね。私の代わりにいっぱい遊んでください。涙は、私が代わりに流しましょう。なんて~

  3. あきぽんAKIPON  のコメント:

    ”めんこい”がぴったりの女の子たちとK君、あいちゃんもしあわせそうですね^^。 だっこにおんぶとこども達も甘えられてしあわせそう^^。 こちらまでニッコリしそうです。 しあわせな気分のおすそわけをありがとうございます。

  4. tihi のコメント:

    めんこい姉妹は髪をきったのですね。
    ほんとに、めんこいわ〜。

    泣いちゃうぐらいに別れがたい、愛おしい今日、
    すてきです。おめでとう、Kくん。
    そこに時間を重ねて居る、あいちゃんも
    おめでとう。なによりだね。

  5. やすこ のコメント:

    あいちゃん,すぐにでもパパになれそうだね(^^)☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください