季節外れのタンクトップ


今日は向陽町住宅地区仮設住宅に行ってきました。

~向陽町住宅地区仮設住宅(さやぼー報告)~

今日はボランティアのおかちゃん、おんちゃんししょうとさやぼーで、
向陽町住宅地区仮設住宅に行ってきました。

相変わらずハイテンションなこどもたち。
おかちゃん対こどもたち5人くらいで、格闘していました。

後にコリントゲームも登場。
一度にたくさんのビー玉を転がして総合得点を出す、というのがメインの遊び方になりました。

計算の早い小4の男の子がいてびっくり。
3桁の計算をぱぱっとこなしていました。

寒いのに動いたあとはタンクトップになる子も。
まだまだ寒さに負けない、元気なこどもたちでした。

カテゴリー: にじいろ活動 タグ: , , パーマリンク

季節外れのタンクトップ への2件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    タンクトップ (’。’;)/ 相変わらずエネルギー炸裂してますね !
    大きなコリントゲームも格闘に負けずに、人気になると良いですね。

    遊びの中で暗算など、得意なものが自然と見えてくるのもいいなぁ。
    寒さが本格的になってきました。皆様、お身体お大事になさってください。
    おかちゃん、おんちゃんししょう、さやぼーさん、お疲れさまでした。

  2. tihi のコメント:

    コリント、どんどん進化していますね!
    楽しいのう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください