にじいろプレーパークを開催しました!


9/24(日)に船の見える築山公園で、にじいろプレーパークを開催しました!

暑さも和らぎ、絶好のプレーパーク日和でした✨

初めて参加する親子も多く、新しい出会いも楽しめた1日となりました。

子どもたちは、お絵描きをしたり、おままごとをしたり、虫取りをしたり、鬼ごっこをしたりと思い思いに活動していました!

描いた絵に、猫じゃらしを貼って飾ったり、虫かごを虫取りあみ代わりに使ったりと、遊びの中での子どもたちの工夫も見られました。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください