お祭りの季節♪


みなさん、こんにちは!

にじいろスタッフのかりっぺです(^^)

いよいよ9月に入りました~♪

いや~毎日蒸し暑いですね(^_^;)

昔から「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、

早く涼しくなってほしいものです。

 

みなさん、体調は崩していませんか?

私事で恐縮なのですが実は、先月熱中症になってしまい

大変な思いをしました(@_@;)

みなさん!くれぐれも室内だから安心だと思わず

水分補給はこまめに取りましょう!!

 

さて、お話しは変わりますが先月、参加させていただいた

夏祭りのご報告をさせていただきます!

場所は「あけぼの北集会所」にて活動させていただきました。

外では、手作りの本格的流しそうめん☆彡

新鮮なミニトマトを、住民さんがご用意してくださっていたので

流しそうめんに混じりコロコロ~♪

これがまた、なかな掴めず、大人も子どもも苦戦しました(^_^;)

室内では、わたあめ、かき氷、駄菓子と大盛り上がり♪

住民の皆さま、とても親切な方々で、最後まで楽しく参加

させていただきました。

ありがとうございましたm(__)m

 

さて、9月19日(月)には「にじいろまつり」が

開催されます♪

只今、各グループで「あれどうする~?」

「それいいね~♪」などと準備を着々進めているところですので、

是非、楽しみにしていてくださいね(^^♪

 

 

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください