風情がありますの~


今日は石巻高でにじいろクレヨン!
P6140006

~石巻高(あいちゃん報告)~

今日は石巻高のわんぱく坊主たちと遊んできました。

石巻高に着いてすぐ学校帰りのぎんちゃんに遭遇!
P6140001

ぎんちゃんの着てたTシャツ
P6140002

トレーニングルームの前にはこうすけが居ました。
ちなみにリコーダーの練習中!
P6140004

それからしばらくこうすけと喋っていたら、れんちゃんが帰宅。
れんちゃんのランドセル姿すごく可愛かった(*´Д`*)
そしてリコーダーを吹くこうすけの後ろ姿、なかなか風情があってよかったです

こうすけとれんた
P6140008

それから中に入って、こうすけと野球対決をしました。
その間れんちゃんはカードゲーム(デュエマ)のレアカード自慢w
「こいつマジやべーよ、すげーつえーんだよ」「ハンパねーよ」ってずっと言ってました(笑)

それからこどもたちがぼちぼち学校から帰ってきて、宿題をしたりお菓子を食べたり遊んだりしました!

鼻くそをつけようとするれんちゃん
久々に追われる恐怖を感じました(汗)

唾を飛ばすれんちゃん

今日のブログは少しれんちゃんばっかりになってしまいました。
すみません、今日はれんちゃんDayってことにしといてください(笑)

おまけ
P6140018
もちろん熱なんかありませんww

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

風情がありますの~ への6件のフィードバック

  1. なつみ のコメント:

    お疲れさまです(^^)
    ぎんちゃん空手つよそ-!!笑
    外で1人リコーダーの練習してる
    こうすけくんが可愛い(´∀`[E:heart01])

  2. 三橋 由記子 のコメント:

    鼻くそつけてきたり、急所攻撃してきたり、そのスイッチ入ると子供って恐怖ですよね〜(笑)!!
    本当、リコーダー吹く姿がなんかノスタルジーで風情ありますね(^▽^)♪

  3. みか のコメント:

    追われる恐怖…!分かりますw
    熱がないのに冷えピタですか?
    なんだか誇らしげにすら見えますねw
    今日もお疲れさまでした!活動をつづけてくださってありがとう!

  4. ちこ のコメント:

    子供の後ろ姿なのにとっても愁いがありますね~ かわいい!!

  5. ドイマリ のコメント:

    日焼けしたから!?なんか、れんちゃんが凛々しくなってるんやけど〜[E:happy02]
    でも、おでこには冷えピタなんやね(笑)

  6. やすこ のコメント:

    れんちゃん…色々とやりよるみたいですね[E:confident][E:sweat01](笑)
    冷えピタ~[E:sign02][E:#xEACA][E:sweat01]熱がないなら安心しました[E:confident][E:heart01]
    風邪が流行っているようなので気をつけてください[E:#xEACE][E:sweat01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください