お絵描きカキカキ


今日は蛇田小でにじいろクレヨン!
P6130009_2

~蛇田小(あいちゃん報告)~

はい!
今日は蛇田小に行ってきましたよ~♪

恒例の先じいの剣道教室からスタート!
P6130001

剣道教室は先じいの生きがいにもなっているようです。
P6130003

剣道教室が終わってからはボランティアのチームJAPANのみなさん、おおつきくん、こましゅん、りょーこ先生、やしきさん、長尾さん、姜さんでこどもたちとお絵描きをしました。
P6130012

お絵描き中・・・

意外と飽きずにやるもので、終わりの時間になってもまだやりたーいという子供もいました。
P6130016

げん君の書いたウサギは衝撃的でした(笑)

今日の蛇田小はいつもより落ち着いたにじいろクレヨンでした(*´ェ`*)

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

お絵描きカキカキ への4件のフィードバック

  1. やすこ のコメント:

    うさぎ…。
    衝撃的ですね…[E:sweat01]デジモンみたい[E:confident][E:sun]

  2. なつみ のコメント:

    お疲れ様です(^^*)
    みんな絵上手!!!
    オレンジと紫の絵が気になったw

  3. あきこ のコメント:

    こんな大きな紙に自由に描いていいなんて、時間を忘れちゃうでしょうね☆
    子供の絵っていつからか、首や手首が出現するんですよね。
    存在に気づいた瞬間に立ち会ってみたい[E:smile]
    みんな楽しそうですね。スタッフの皆さんありがとうございます。

  4. ドイマリ のコメント:

    げんくんにはウサギ以外にもゾウとかパンダとか描いてもらって、ワールドを築き上げてほしいですっ[E:sign03]

あきこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください