19時まで居てください。


今日は蛇田小と石巻高に行ってきました♪
P6090003

~蛇田小(あいちゃん報告)~

今日は蛇田小に行ってきました!

蛇田小に行くと、こどもたちは学校の宿題の真っ最中(笑)
P6090010_2

宿題を終わるのを待ちつつ少しだけ手伝いました。

勉強に飽きたほのかちゃん
P6090015

結局、全員の宿題が終わったのは19時30分ころ
そこから少しだけ校庭に出て薄暗い中、鬼ごっこをしました。

今日はいつもの3人+中一のたっつも含め4人でやりました!
このたっつがなかなかすばしっこくて捕まえられず調子にのってたので
サンダルを脱いで裸足でガチで追っかけて速攻捕まえてやりました(笑)

家に帰ってから気づいたんですが、足の皮がベロベロになってました(笑)
・・・痛い\(;゚∇゚)/

リラックスムードのたっつ
ちなみにバスケ部。
P6090016_2

遊んだのは実質30分くらいでしたが、こどもたちと一緒にいた時間は3時間くらいでした!
こどもたちも満足してくれたと思います♪

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

19時まで居てください。 への2件のフィードバック

  1. なつみ のコメント:

    お疲れさまです(^^!)
    裸足気をつけて-!!((°□°;))[E:sweat01]

  2. やすこ のコメント:

    宿題…私にとっては嫌な響きですが,学校の方もだいぶ落ち着いたという証拠なのでしょうか?[E:shine]そうだと嬉しいです[E:delicious][E:shine]
    裸足は危ない[E:bearing][E:heart03][E:thunder]
    でも…本当に若さを感じます…[E:confident][E:sweat01]いつも文章から若さを感じて,元気をもらってます[E:rock]私まだ20歳ですが…[E:bearing]←

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください