ごちそう様でした!


今日はたちくんが東京から再び来てくれました!
P6100016_2

~門脇中(あいちゃん報告)~

今日は門脇中と石巻高に行ってきました。
Dsc_0037

門脇中ではビーズチームとドッチボールチームにわかれて遊びました!

こちらドッチボールチーム
Dsc_0036

こちらビーズチーム
P6100005

休憩中のお二人
P6100004

ななみちゃんと撮りあいっこ
P6100007

今日も少し早めに門脇中に行ったんですが、そこにはすでにこどもたちが集まっていて3時半から5時半くらいまでガッツリ遊んできました!

~石巻高(あいちゃん報告)~

門脇中でのにじいろクレヨンが終わってから約5分後
おんちゃん師匠が打ち合わせのため、「30分くらいで戻ると思うのでライトでよろしく!」と石巻高でにじいろライトをして待つことに・・・

結果的に言うと全くライトじゃなくガッツリにじいろクレヨンしました!笑
たちくん風に言うとにじいろディープw

最初はこどもたちと一緒に勉強をしてましたが、そのうちお風呂から帰ってきたこどもたちも混ざって石巻高オールスター集合!

肩車やら組体操やらゲームやら・・・

時計が19時をまわった頃に、にじいろクレヨンに来ているれんちゃんのお母さんに「夜ご飯まだなんでしょ?食べて食べて食べてって」と言ってもらって

そのお気遣いに甘えさせていただき、結果にじいろスタッフ3人分の夜ご飯を用意してもらい、美味しくいただいてきました。

ちなみにシエルとクウガも一緒に食べました
※シエルは2回戦w

石巻高のみなさん、ごちそう様でした!
親子丼とお味噌汁、とってもとっても美味しかったです♪
明日は、うちのたちくんをよろしくお願いします。

勉強中のしょうちゃん
カメラを向けると満面の笑み
・・・癒される(゚▽゚*)
P6100012_3

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

ごちそう様でした! への2件のフィードバック

  1. やすこ のコメント:

    石巻オールスター集合[E:lovely][E:shine]それは熱いですね[E:shine]でも組体操ってはじめて聞きました[E:delicious][E:flair]見てみたいですね[E:lovely][E:shine]
    しょうちゃんの笑顔素敵です[E:lovely][E:lovely]

  2. なつみ のコメント:

    しょうちゃんの笑顔かなり輝いてる!!(´∀`*◎)
    虹色クレヨンに軽めっていうのは
    ないんでしょうね(^^*)笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください