ひびきでひびきくん日々成長


今日はひびき工業団地で活動をしました。

 

~なごちゃん報告~

 

はじめは皆でボール遊びなどなど。

元気に走り回りました。

 

その後室内でモザイクアート。

小学2年生ガールズコンビを筆頭に制作しました。

みんなモザイクアート制作に興味津々で楽しそうでした。

そして最後はシャボン玉。

子供たちの笑顔とシャボン玉が素敵でした。

 

 

~ブーちゃん報告~

今日は5月5日に2歳になったばかりの男の子と遊びました。

おばあちゃん子は愛嬌たっぷりに育つんだなぁと改めて実感しました。

 

集会所に入る時には、みんなお靴をきちんとそろえてくれていました。感動。

最後はおなじみひびき工業団地のイメージキャラクター?ひびき君のシャボン玉シーンでお別れです。

男らしくかっこよく成長中。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

ひびきでひびきくん日々成長 への2件のフィードバック

  1. あきぽんAKIPON のコメント:

    今日のタイトル、音のひびきがとってもいいですね^^。
    モザイクアート、今度のは 爽やかな色合いが素敵ですね。
    ちょうど今は若葉が美しい季節、風まで感じさせるようなモザイクです。 みんなの力で作り上げるアート、今から楽しみです^^。 
    玄関でお靴がきちんと揃えられているなんて!、躾が行きとどいているお子さんたちですね^^。 我が家ではダメだったので、感心します。  ひびきくんもこうして見てると、やっぱり大きくなりましたね^^。 

  2. y.s のコメント:

    今度のモザイクアートは、大きさゆえに、多くの皆さんの協力が必要ですよね〜。大きいだけに、細かなところまで表現できそうでワクワクしています。(デジカメの画素数が上がった感じを想像中)
    ひびき君、凛々しくなってきましたね。少し大きめのTシャツもすぐぴったりになるんでしょうね(^^)/
    シャボン玉、ときどき、歩いていて、どこからともなく飛んでくると少しホッとします。
    靴が整列してる写真に同じく感動です!
    なごちゃんさん、ブーちゃん,報告ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください