もうすぐ運動会


~ぶーちゃん報告~

今日は向陽町仮設団地に行ってまいりました。

風が強い日でしたが、子どもは風の子!というわけで、

多くの子どもがおんちゃんししょう、ぶーちゃんとともに向陽小学校グランドに行って遊びました。

おんちゃんチームはサッカーで盛り上がっております。

9対11の接戦でめちゃくちゃ盛り上がったそうです。

ぶーちゃんチームは小学一年生女子3人と遊具で遊びました。

どうやら来週は運動会らしく、途中から運動会ごっこが始まりました。

れなちゃんは本物の先生みたいに上手に号令をかけます。

帰り道は「四つ葉のクローバー」ないかなぁとみんなキョロキョロ。

残念ながらいっこも見つかりませんでしたが、楽しい帰り道でした。

今日のボランティアはおんちゃんししょう、なごちゃん、ぶーちゃんでした。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

もうすぐ運動会 への1件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    小学校のグラウンドは良いですねー!思い切り身体が動かせそう(^0^)v
    サッカーで9対11って、かなり激戦で運動量もすごそう(汗)
    女子チームは遊具が使えて、気持良いだろうなぁ。
    帰り道も楽しみができて、四葉のクローバー見つけたら、押し花とか、しおりにする子もいそうですね。
    おんちゃんししょう、なごちゃん、ぶーちゃん、今日もありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください