『みやぎチャレンジプロジェクト』に参加中です!


にじいろクレヨンでは、みやぎチャレンジプロジェクトという募金活動に参加しています。
今年度は「あたたかく見守ってもらえる石巻プロジェクト」と題し、
子どもも、大人も、安心できる居場所つくりを継続し、誰もがあたたかく見守り合える地域を目指しています✨
来年度も子どもの遊び場を通じた地域コミュニティ作り活動を継続していきたいため、 皆様のご支援・ご協力をいただけますと幸いです。

寄付額がわかりやすいようにと、ひろばでグラフを作成してくれました!
今後は、定期的に寄付状況を共有していきます☺

寄付募集期間は令和5年12月1日から令和6年2月29日までの3ヶ月間です。

にじいろクレヨン各活動場所や石巻圏内ご協力店舗様に設置された募金箱、郵便振込み、クレジットカードでのご支援が可能です。

■みやぎチャレンジプロジェクトとは?■
社会課題を解決にむけて活動する団体が必要性を広く県民にアピールしながら、 その活動資金を調達するために、赤い羽根共同募金と一緒に寄付の呼び掛けを行い、共同募金会を通じて、当該団体の活動資金として助成されるものです。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください