懐かしい写真


みなさん、こんにちは!なるみんです。
今日は久しぶりにブログを書きました。
この時期は、何となく去年の今頃は何していたとか、数年前はどんなことをしてた頃かとふと思い起こすことがいつもより多い気がしています。
そんな先日8日、以前一緒ににじいろスタッフだったなっつから、「8年前!」と写真が送られてきました。

写真は、2014年3月8日。にじいろクレヨンでイベントを行ったときのもの。『モザイクアート第4弾』というイベント名だったようです。「こんなことしてたんだ!」と驚かれる方もいるかもしれませんね。

風が強い中でボランティアの皆さんとモザイクタイル画の制作をしたり、苗を植えたり?石巻焼きそばを食べたり?・・・あいまいな部分もあるのでもしかしたらしてないこともした記憶に塗り重ねてしまっているかもしれませんが、懐かしいです。
「この人元気かな~」「もうすっかり大きくなったよね!」など、お会いする機会も少なくなった方もいれば、節目節目で会っている方もいたり様々ですが、元気に過ごされていることを願います。

なかなか対面で大勢で集まりにくかったりもしますが、たまには写真で振り返るのも
いいものだな~と思った今日この頃でした。
今年は、何か集まれる機会が作れるといいねとスタッフの中でもアイデアが出ているので、どんな形かで実現できたらいいな~と思っています◎

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください