ひろば陶芸開催中!


皆様お久しぶりのはかせです。

普段子育てが忙しく自分の時間がとれないよ~っとお嘆きのお母様方。

現在そんなお母様からの要望でひろば陶芸教室を開催しています!

いつもひろばを利用してくださっている方もはじめての方もお子様が遊んでいる間

アートに興じながら一時のゆったりとした時間をすごしてみませんか?

前回の教室の様子を少しだけ紹介させていただきますね。

皆さん夢中で素敵なさくひんを作ってます。焼き上がりまで今しばらくお待ちくださいね!

今後も陶芸に限らずいろいろなひろばアートを企画していますのでご興味ある方は是非ご参加ください!

お問合せ先 

にじいろひろば 電話 070-1142-9332 住所 石巻市大街道西2-2-25

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください