新立野の活動の様子


こんにちは(^-^)にじいろクレヨンのあらぽんです。だんだん寒くなってきましたね。

毎週水曜日、新立野集会所内で様々な製作を楽しんでいますが、最近集会所がにぎわってきました☆昨日は地域の大人、子どもたちみんなでクリスマスリースづくりをしました♪

地域住民さんがリースの土台を編み物で編んでくださり、喜んで選んでいた子ども達です^^

土台にリボンやまつぼっくり等をデコレーションしてオリジナルのリース作りを楽しんでいました。

出来上がったリースは12月6日から12月13日まで新蛇田第一集会所に展示予定です☆ぜひお立ちより下さいね

12月14日には新立野集会所でクリスマス会を予定しています。お楽しみに☆

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください