秋ですね~


皆さま、お久しぶりです。まゆゆです。

すっかり空気も冷たくなり、焼き芋が美味しい季節になりましたね。

町中はどこもハロウィンムードで秋だな~と感じている今日この頃です。

 

最近ののくのくハウスでは10/22(土)に物々交換会がありました。

参加者は多くありませんでしたが、子ども達はそれぞれ交換したいものを持ち込み

「これと交換しない?」などと楽しそうに交換していました。女の子が多かったため

ぬいぐるみや文房具が人気でした。「またやりたいね」との声があったので、

次回開催する時は、沢山の方に参加してもらえると嬉しいです。

 

それと…

以前ちょこっとだけ告知していましたが、

10/31(月)にのくのくハウスにてハロウィンイベントを開催します!

場所はのくのくハウスにて、時間は13:00~15:00です。

内容は①スタンプラリー(ミッションクリアでお菓子をゲット?!)

②ボディーペイント(ボディ専用の絵の具で変身しちゃおう!)

③仮装コンテスト(ベスト3まで入賞者へ賞状あり)

※仮装コンテストは、自前の仮装OK!もちろん普段の恰好で大丈夫!

仮装アイテムの貸し出しあります。

 

まゆゆもその日はフル仮装するので、お楽しみに~♪

 

 

 

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください