ぺたぺたぺーた♪


s-img_1048

 

ぺたぺたぺた~~~~♪

 

こんにちは。お久しぶりです、ぐらちゃんです!

昼間はぽかぽか暖かですが、朝晩はぐっと寒くなりますね。

温度差で体調管理が難しい今日この頃です。

 

さて、先日ののくのくハウス親子の部~!

ハロウィンが近いということで、仮装しながらお絵描き~!

s-img_0630

s-img_1162

s-img_6340

 

壁に張った大きな紙に、ちぎった折り紙や、テープや、シールをぺたぺたぺた。

この形はなんだろう~?キリンさんだね~!へびさんだ~!と賑やかです。

 

s-img_9094

s-img_4455

s-img_5169

はさみも上手に使えるのよ~♪

ちょきちょきちょきちょき。とっても上手です。

 

s-img_4412

 

最終的には、こんなにアーティスティックな貼り絵が!!!

まるでひとつの絵画のようですね。素敵です。

 

そんな中、お母さんたちも素晴らしい貼り絵を作っていたのですが、なんと写真を撮り忘れるという。。。

次回は忘れないようにしたいと思います!

 

 

来週はどんな作品ができるかな~♪

楽しみ楽しみです。

 

 

 

カテゴリー: お絵かき教室ゴコッカン パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください