ゴコッカンお絵描き教室親子の部


ブログを見てくださっている皆様こんにちわ!久しぶりのはかせです。

先日のくのくハウスにて行われたお絵描き親子の部ですが今回初めてのくのくの1階で開催されました。いつもと違う雰囲気で僕もなにやらすごく新鮮に感じました。

子どもたちも広い場所でのびのび遊べて時々お母さんの様子を伺いにいったり、ちょっと邪魔しに来たりと安心して過ごせていたようでなによりです。

dscf5368

今回は月はじめという事で僕が担当の陶芸day。前回お母様方から要望があった

クリスマスのオーナメント作りをやりました。

皆さんもくもくと制作に取組みびっくりするほど完成度が高いです。

dscf5370

毎度焼き上がりが遅れてしまい本当に申し訳ないです!今回ばかりはクリスマスに間に合わなければ元も子もないないので急いで仕上げなければ!

カテゴリー: お絵かき教室ゴコッカン パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください