ひろばの秋!


みなさま、こんにちは。
ひろばの前の木々も、赤く色づき始めました。
秋ですね~♪

s-img_7309

s-img_7310

 

秋といえば、

「読書の秋!」

この前の読み聞かせの様子です。

s-img_7311

スタッフさっちによる読み聞かせは、お子さんも楽しいのですが、

お母さん方にもホッとできる瞬間になっているようです。
s-img_7312

今月は、20日(木)にありますので、よかったら聞きにいらしてくださいね。

 

こちらは、

「芸術の秋!」

ホワイトボードのお絵描きに夢中なお二人さんがいましたよ♪

s-img_7313

何を相談しているんでしょうね。
う~ん、気になります(笑)

 

ランチが終わると、お二人さんは、なんと!
テーブルを拭いてくれました!

s-img_7314

スタッフがやっていることを、よ~く見ているんですよね。
お子さんの観察力と吸収力に改めて驚かされました。

 

そして、最後は

「ひろばの秋!」

お子さんたちを見守りながら、お母さんたちは情報交換中♪
s-img_7315
月齢が近いから、気になることも同じだったりするんですよね。

ひろばで出会えたことも、何かのご縁♪
たくさん、話に花を咲かせてくださいね。

また、ちょっと困っていることや子育ての不安などがありましたら、いつでもスタッフに声をかけてくださいね♪

いつも、いつでも、にじいろひろばは、みなさんの子育てを応援しています(^o^)

「食欲の秋!」の、ひろばスタッフまきちゃんでした。

 

【お知らせ】

明日10月6日(木)は、予約制「ツボ押し講座」があります。(10:00~11:30)

講座の時間帯は予約の方のみの貸切となり、

11:30~は通常通り開館します。

宜しくお願い致します。

カテゴリー: にじいろひろば パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください