いっぱい笑おう!


みなんこんにちはこんばんは、最近急に寒くなりましたね~

冷え性が気になるナメコことなめです!

 

昨日はにじいろクレヨンの大イベント「にじいろまつり」がありましたが、たくさんの方に来ていただきとても楽しい一日になりました!!

みなさま本当にありがとうございました。

沢山の笑顔に囲まれてにじいろクレヨンにとっての大切な思い出がまた一つ増えたな、と感じていました。

 

 

さてさて、話題は変わりまして新立野プレーパークでの様子をお話したいと思います♪

新立野では水遊びが大流行!

 

で す が

最初にも書いた通り、最近急激に気温が下がり以前の活動ではすこ~し控え目に・・・

これはもしや、あまり濡れることはないのでは・・・?

 

なんて思っていたら顔にバシャ~~~ン!!と水をかけられました

やっぱりね~! でも水遊びはこうでなくっちゃ!

寒さも濡れるのも関係ない!大人も子どももいっぱい笑いながら思い切り遊べるのが楽しいよね!

 

次は負けないぞ(フフフ・・・

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください