花とアートで復興祈願。


こんにちは。お絵描きブログ初登場のはかせです。

先日8月11日石巻小学校の体育館で花とアートの力で復興を願うアートイベントが開催されました。

我々にじいろクレヨンも参加させていただき、たくさんの参加者さんや子どもたちといっしょにたのしませてもらいました。

長さが10m程はあろうかという大きな紙の上に皆思い思いの花を描きました。始めは筆を使って描いていた子どもたちも次第に手のひらや足の裏、全身を使って普段は絶対に許されないであろう服を絵の具まみれにしながら楽しそう描いていました。

おかげで体育館いっぱいの巨大な紙に色とりどりの花が満開となりました。後日石巻イオンにて一部展示予定なので機会がありましたら是非ご覧になってみてください。

カテゴリー: お絵かき教室ゴコッカン パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください