石巻の夏


みなさん、暑い日が続きますがお元気ですか?
暑さに弱いひろばスタッフのりちゃんです。

我が家では三連休にプール開きをしました。
2歳の息子は大はしゃぎ、親はへとへと。
短い夏を楽しみたいですね^o^

 

先週のお茶会では、『石巻の夏』ということで

石巻や石巻近郊のおまつりのことや夏の肌トラブルのこととかをみなさんでお話しましたよ。

s-IMG_5745

s-IMG_5746

s-IMG_5747

赤ちゃんと出かける夏まつり、ドキドキワクワクですね。

そんな夏祭りのおともに、帰省のお土産に手作りうちわはいかがですか?

今週のアートイベントは『うちわを作ろう!』です。

白いうちわにシールペタペタ、クレヨンでお絵かきして

オリジナルなうちわを作りませんか?

s-IMG_5748 s-IMG_5750
いろんな種類マスティングテープもありますよ。

暑かったりジメジメだったりのこの季節、ひろばで快適に過ごしませんか?

みんなで待ってますよ^_^

 

カテゴリー: にじいろひろば パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください