【4月からのお知らせ】


 

みなさん、こんにちは。

子ども達は春休みに入り、毎日朝から楽しそうな声が響いています。

さて、来年度からにじいろクレヨンでは新しく始まることと変わることがあります。

①のくのくハウスが土曜日も開館します!!

これまで火曜日~金曜日の開館だったのくのくハウスですが、子ども達や保護者からの「休みの日もやって欲しい!」「もっと開けてほしい!」というお声を頂き、4月から月曜日~土曜日まで会館することになりました!

より多くの方にご利用いただけるようになりましたので、みなさんぜひぜひ遊びに来てください♪

②のくのく放課後児童クラブ始まります!

4月から新たな取り組みとして、放課後児童クラブをのくのくハウスでも行います!

従来の放課後児童クラブに加え、遊びやアート等様々な楽しいプログラムを実施予定です。

お問い合わせは、記事の一番下に掲載してあるにじいろクレヨン事務局まで。

 

③お絵かき教室ゴコッカンが月4回に!!

これまで月3回だったお絵かき教室ゴコッカンですが、4月からは自由制作の日を加えて月4回に変わります!

自由制作の日には、授業はなく子ども達のやりたいことつくりたいものを制作します!

より子ども達がのびのびと表現できるようにひとりひとりに寄り添っていきたいと思います。

 

来年度もスタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしております♪

にじいろクレヨン事務局

住所:宮城県石巻市門脇字浦屋敷83-24

TEL:0225-25-5144

MAIL:info@nijiiro-kureyon.jp

 

 

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください