ひろばでお茶会をしました♪


最近、花粉症に悩まされている

ひろばスタッフの のりちゃんです。

最近のブームはカフェめぐりです。

2歳にの息子と楽しんでいます♪

石巻の桜の開花はいつごろですかね~?

 

先週の金曜日は、毎月恒例のお茶会がありました!

今回の交流会では最初に自己紹介をしてみました。

けっこうドキドキですよね。

今回はフリーテーマでゆる~く始めました。

時期的に他の地域から引っ越されてきた方もいて、

病院情報、飲食店情報(家族皆で行ける所)や、

安くて新鮮な野菜を売っている所など、幅広い話題で盛り上がりました!

また、ひろばにある「おでかけマップ」に、感想などを書いて貼れるふせん紙を用意しました!ぜひご利用ください☆

来月のお茶会は4月15日(金)に開催しますので、お楽しみに♪

 

先週あたりから、「最近引っ越してきたんです」という方も少しずついらっしゃいます。

ようこそ、にじいろひろばへ!

出会いがあれば別れもある・・・。

4月から保育園へ入る方もいまして、成長を感じ、

嬉しいような寂しいような、複雑な気持ちになってしまいます。

IMG_5393

春が近づいてきて、広場の前の木々も春らしくなってきました。

お散歩がてらお出かけしてみませんか?

お待ちしています♪

 

カテゴリー: にじいろひろば パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください