のくのくクリスマス★


みなさま、おはようございます、こんにちは、こんばんは!

にじいろスタッフなっつです。

新年あけましておめでとうございます。今年もにじいろクレヨンをどうぞ宜しくお願い致します!

さて、冬休みに入って、のくのくハウスは毎日大勢の子どもたちで賑わっています。
12月25日には、クリスマス会が開催されました。今回も子どもたちが主体となって考え、準備した「おばけ屋敷」「宝探し」「卓球王座決定戦」の3つのコーナーに分かれて、大いに盛り上がっていました。

IMG_5734
もちろんサンタさんも登場して、お菓子のプレゼントをもらって喜んでいました。
サンタさんは、石巻の港町近辺からやって来た様ですよ(笑) ありがとう
又、お絵描きスタッフによる、「紙はんがの年賀状作り」コーナーにも、積極的に参加し、なかなか素敵な作品を仕上げてました。

 

IMG_5738IMG_5747

 

また、こたつを導入したところ、みんなでこたつを囲んでわいわいやっている姿も冬休み中に見られました。今後こたつを使って何か企画しようかなと考えております。おたのしみに。

IMG_5730

カテゴリー: のくのくハウス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください