2016年です!!


ブログをお読みの方々、新年あけましておめでとうございます。

ひろばスタッフなりちゃんです♪

皆さん年末年始どうお過ごしでしたか??

わたしは、年末に息子と一緒にスターウォーズを見に行ってきました!!

BB-8がコロコロして可愛かったです!あとレイア姫やハン・ソロが・・・

ネタばれになるのでここまでにしておきます笑

さてさて1月5日からひろばがスタートしました☆

ひろばでは「手形をとってみよう」を開催しています。

昨日今日と沢山のお友達が遊びに来てくれ、手形をとっていってくれました♪

image1

ドキドキの瞬間です・・・

色々な手形がありその手の小ささに感動しました。。

手形を取ったら色紙をママ達が可愛くデコりオリジナルのものが完成しました♪

image2

皆さんお家に飾って下さいね♪♪

「手形を取ってみよう」は、1月8日まで開催しています!!

是非遊びに来て下さいね☆温かくしてお待ちしています☆

 

 

カテゴリー: にじいろひろば パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください