南境第四団地


ほか報告

こんにちは!

今回も雪がちらつく寒い日の活動。
部屋のなかでも公園でも元気に遊び回っていました:)

寒い廊下でのレストラン。
高い場所はお母さんがお手伝い^^

南境3

先週もオープンしていたネイルアート屋さんは、女の子たちの溜まり場です^^

スタッフ恭ちゃんの指先もとってもおしゃれ~☆

南境2

Yくんは
袋に入れた水に粘土を入れて、
どんな氷ができるか実験です!

南境4

公園チームは、子どもたちは少なかったけどそのぶんスタッフとたっくさん遊べて嬉しそうに帰ってきていました^^

毎回にじいろ隊が来る前にお部屋を暖めてくださっている住民の方、活動を暖かく見守ってくださっている保護者の方々、
元気に顔を見せに来てくれている子どもたち、今日も皆さんに感謝の一日でした!

南境7南境1

 

ありがとうございましたー!

本日のメンバーは
おんちゃんししょう、なっつ、むらさん、恭ちゃん、ほかでした^^

みなさん、来週辺りからインフルエンザが流行るようです!
気を付けてくださいね~

 

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

南境第四団地 への1件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    レストランとネイルアート屋さんがあって、サロン風の室内かと思いきや、粘土入り氷を作る研究員もいたりして(^^)
    好奇心や興味を実現できる場があって、嬉しいだろうなぁ。
    雪がちらつく中、外遊びも元気にできたようで良かった。
    寒い外から暖かい室内に入るだけでもホッとする季節。
    活動前に暖めてくださる方がいらっしゃることは、本当にありがたいですよね。
    周囲の方々が携わってくださるのも、にじいろクレヨンの活動が認められているからだと思います。
    おんちゃんししょう、なっつさん、むらさん、恭ちゃんさん、ほかさん、今日もありがとうございます。
    皆さんも体調管理、お気をつけて〜(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください