向陽団地報告


~きよ報告~

 

今日の向陽での遊びは、風船バレーやキャッチボール、

ビーズ長縄などでした。

 

なかでも僕は小学生男子達とキャッチボールや

風船バレーをして楽しみました。

子ども達の良い笑顔がたくさん見れた1日でした。

 

 

ボランティアさんは4人と少なかったけど中学生の子達にも

手伝ってもらって怪我なく今日の活動を終えられたので

良かったです。

 

また行きたい!

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

向陽団地報告 への2件のフィードバック

  1. あきぽんAKIPON のコメント:

    こどもたちの弾ける笑顔、いいですね~~^^。 
    いろいろな布で、お姫様それとも花嫁さんごっこかな?? 少し上のお姉さんが、可愛く着せてあげてるんですね。ベールをつけて 着せてもらった子はおすましで^^、 気分上々だったことでしょう^^。
    こういう楽しい活動は本当に子どもにとっては嬉しいことで ずーっと記憶に残ることでしょう。またよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 

  2. y.s のコメント:

    3Dじゃなくても飛び出てきそうな子供たちの笑顔!(^0^)!
    飾る方も、着ている方も楽しそうなファッションショー!
    中学生のお姉さんたちも、頼もしい存在に育っていってるんでしょうね〜。
    外で元気に、中でじっくり楽しく。いろんな笑顔が咲き誇る活動を、安心安全にしてくださってありがとうございます。
    きよくんさん、ご報告ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください