向陽仮設住宅での活動。


~モンロー報告~

 

向陽仮設住宅での活動。

天気も良いことだし

お外で たくさぁん遊んだよ。

まずは、こころちゃん、みさきちゃん、みらいちゃん、

れなちゃんと大なわ。みーんな元気100%なんだなぁ。

 

そのあとは、みさきちゃん、れなちゃんと3人で

しっかり遊びました。

 

それにしても子どもはクリエイティブだ!

高跳びしたり、縄の下をくぐりぬけたり、

縄を使った遊びも縄跳びだけじゃないんだ。

遊びの師匠!

 

 

っていっても、こどもはこども。

飽きたらポイッ。

はまったらズーッと。

 

 

うん、それでいいんだ!

好きなのを心行くまで!

 

 

みさきの最後の、また遊びに来て!

の低い一言

忘れないよ!

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

向陽仮設住宅での活動。 への1件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    元気も好奇心も100%だから、興味があったら迷わずそっちへ!
    新しい遊びも生まれて、大人たちの頭の柔軟さもきたえられますね(^-^)
    外でいっぱい遊べて、楽しい時間。あっという間だっただろうなぁ。
    モンローさん、ご報告ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください