こんにちは! さきっぽです\(^ω^)/


こんにちは!

さきっぽです\(^ω^)/

わたしたちは今日、外で遊びました!

メンバーは、さきっぽ、まっこ、ボンバー、むぎ、

りかちゃんの5人です!

鬼ごっこ、けいどろ、縄跳び、大縄、かげふみ、

チャンバラなどをして遊びました♪

 

子どもたちは、みんな一緒になって走り回ったり、

ルールを決めたりして仲良く遊んでいました(*^^*)

わたしたちも、子どもと一緒になってはしゃいで

遊んでしまいました♪

活動は1時間20分と少ない時間でしたが、子どもたちは

思いっきり体を動かすことができて、

満足そうに帰っていきました♪

今回も、また子どもたちに元気をもらえて、

わたしたちもとても楽しかったです(^O^)

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

こんにちは! さきっぽです\(^ω^)/ への1件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    大きな遊具があっていいですね〜(^0^)
    こういう遊具があると、けいどろにはもってこいですね。
    秘密基地ごっことかも、男子は好きそう。
    楽しい声も大きく響いて、元気いっぱいな時間だっただろうなぁ。
    さきっぽさん、まっこさん、ボンバーさん、むぎさん、りかちゃんさん、今日もありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください