テンヤワンヤの虹色DAYS


~ポンちゃん報告~

 

今日は蛇田北部2号仮設での活動でした。

 

今日は、こうめい君の誕生日ということもあり、

いつも来てくれる子どもたちのほとんどの子

が行くということで、「今日は子どもたちが

少ないんだなー・・・」

 

と思っていました。

 

しかし、実際に活動に来るといつもの子どもたち全員が

来てくれていました。

 

話を聞いてみると、こうめい君の誕生日が少し遅めに始まり、

その前に時間があるので遊びに来たそうです。

 

今日の参加者は、僕ポンちゃんとレオ君、おんちゃんしか

いなかったので、中々テンヤワンヤの活動でした。

 

以上で報告を終わります。

 

 

 

本日の参加者は、ポンちゃん、レオ君、おんちゃんでした。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

テンヤワンヤの虹色DAYS への2件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    少しの時間でも遊びに来たくなっちゃう、にじいろクレヨンの楽しさ(^^)
    子供たちのくらしの一部になっているような気がします。
    にじいろでウォームアップ(?)して、誕生日会も盛り上がっただろうなぁ。
    こうちゃん、お誕生日おめでとう。お家の方もテンヤワンヤだったりして(笑)
    ポンちゃんさん、レオ君さん、おんちゃんししょう、今日もありがとうございます。

  2. あきぽんAKIPON のコメント:

    同じ仮設住宅のこどもたちはみんなこうめいくんのお誕生会に呼ばれていたんですね。 みんな仲良しでいいですね^^。
    お誕生会が遅くに始まるということで みんないつものようににじいろの活動に参加できたんですね。 思いがけずみんなが来てくれて嬉しかったでしょう、少しの時間でもいつものように遊べて良かったです。 てんやわんやもなかなか楽しいものではなかったですか?^^。 
    きょうもありがとうございました。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください