虹色DAYS


~ぶーちゃん報告~

今日は蛇田北部2号仮設で活動してきました。

 

活動前に虹が出ていて、なんだかハッピーな気分。

こうちゃんはお兄ちゃんになって、順番を守って遊べるように

なりました。身の回りのこともいろいろ1人でできるんですが、

今日はこびと図鑑持参でボランティアのまきちゃんと一緒に

見ていました。

座布団ハウスinくーちゃん。癒やされる…

やまちゃんのこんぺいとうタイム。毎回子どもたちが

集まります。

みんなで綱引きが白熱し過ぎて、最後には綱代わりにしていた

布のネットが切れてしまいました。

今日もたくさんの笑顔がはじける蛇田北部2号仮設でした。

 

本日の活動参加者は、まきちゃん、レオ君、ぽんちゃん、

おんちゃん、ぶーちゃんでした。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

虹色DAYS への2件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    虹って、なぜかハッピーになりますよね。
    見事な虹がかかると、みんな空を見上げたり、写メをとったりして笑顔になってる時があります(^^)
    こびと図鑑ブームはまだまだ続きそうですね。
    座布団ハウスは子供は入って、大人は見て癒される〜。
    こんぺいとうって、今のやわらかいお菓子になれてる子供たちには、固いし、とがってるし、口の中で新鮮な食感かもしれませんね。
    最後はちぎれるほど白熱の綱引き!(^^)!
    まきちゃんさん、レオくんさん、ぽんちゃんさん、おんちゃんししょう、ぶーちゃんさん、今日もありがとうございます。

  2. あきぽんAKIPON のコメント:

    虹が架かって、素敵な日でしたね。 にじろクレヨン活動にぴったりのひでしたね^^。  長い活動のうちにこどもたちはどんどん成長していくのですね。 子供にとっての一年半は大人にとっての時間とはまた違いますね。  こうちゃん、くーちゃん、本当に可愛いです。やまちゃんはいつも子供たちを見守ってくれてるのですね。 にじいろクレヨンに来てる子供は幸せですね。 これからも皆さんどうぞよろしくお願いします。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください