あけぼの集会所での活動


ほかちゃん報告

9月8日土曜日

今日はあけぼの集会所での活動でした。

 

わたしは外担当で、水鉄砲や水風船での攻撃を受けました!

そして水カンチョー(水を浴びせながらのカンチョー攻撃)も受けました(;´д`)笑

 

中では明日のモザイクアートのお披露目会で使う幕を作っていたようで、

わたしはまだ完成を見ていないので明日が楽しみです^^*

モザイクアートも楽しみだなー!!

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

あけぼの集会所での活動 への1件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    水鉄砲で、いまさら思い出したのが竹の筒の節に小さい穴をあけて、逆の端から入れた棒で水を吸い込んで、押し出す、むか〜しの水鉄砲です。
    結構、長距離&長時間、水を出せたような気がします。単発なので、すぐ水を補給しなきゃならないのですが。
    でも、水カンチョーはなかったなぁ(^-^)
    子供たちの発想も、ネーミングセンスも無尽蔵ですね。
    ほかちゃんさん、ご報告ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください