進め、リヤカー


ぶーちゃん報告

今日は蛇田北部2号公園仮設で活動してきました。

おんちゃんししょうが持ってきたリヤカー付き自転車に順番で乗りました。今日は風もあって爽やかなドライブです。

学校で習ったダンスを披露してくれたともたか君。乳歯が抜けたところに最近大人の歯が生えてきました。

恒例の水風船。今日はおんちゃんししょうが風船爆弾のターゲットになっていました。

長いバルーン風船に水を入れるとキュウリやナスやソーセージみたいで、みんないろんな遊び方をしていました。

最近では仮設の住民の方々も我々の活動を温かく見守って下さり、本当にありがたいなぁと思います。

子どもに声をかけて下さる方、にこにこしながら見守って下さる方、みなさんのおかげで子どもの遊び場が確保されているのだと感謝しています。

本当にありがとうございます。

 

今日のボランティア参加者は、やっこさん、やまちゃん、けんしんママ、おんちゃんししょう、ぶーちゃんでした。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

進め、リヤカー への1件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    風がさわやかだと、オープン(リヤ)カーでのドライブは気持良いでしょうね〜(^^)/
    ダンスは中学で必修になるそうで、今からちょっとずつ始めるのかな。
    水風船が待ちきれない様子の女子も含めて、子ども達みんなを見守ってくださる住民の方々、有り難いと感じます。
    その理解とまなざしをいただける架け橋になられた、にじいろクレヨンの皆様も同様に有り難いと感じています。
    エールを送り続けたいです!(^0^)!
    やっこさん、やまちゃんさん、けんしんママさん、おんちゃんししょう、ぶーちゃん、今日もありがとうございます。

y.s へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください