6月5日響工業団地活動報告☆ことちゃん


今日は集会所には6人の子供達が集まってくれました!

ビーズ、水風船で遊びました

体調が悪くて休んでしまった子に

ブレスレットを作って家まで届けてあげたり

兄弟の分の水風船を作って家まで持って帰ってあげたり

本当に

思いやりのある

可愛い良い子達ですねー(*>ω<*)素晴らしい!

遊ぶのに夢中で写真を撮りわすれてしまったことを

後悔しております…

最後に

Y君が書いてくれた絵でお別れしたいと思います☆

何を書いたのでしょうか?

色使いが斬新でいいですね!

でわ、失礼します☆

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

6月5日響工業団地活動報告☆ことちゃん への1件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    いつも一緒に遊んでる子がいないと、寂しい気持ちと共に、心配になるんでしょうね〜。
    思いをキチンと届けたり、持って帰れる優しさと素直さは見習うべき、と自戒を込めて…。
    Y君の絵は、その時の気持ちを表現したのかなぁ。絵画鑑賞の気分(^-^)
    ことちゃん、報告ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください