まったり談話室。


今日は、蛇田北部2号公園仮設住宅で活動してきました。

~さやぼー報告~

お外はしとしとと雨。
今日は談話室でまったりと遊びました。

はさみに挑戦中のさっちゃん。

ビーズのアクセサリー作りに夢中の女の子。

かわいいのを作って、「ママにあげるー」なんて言っていました。

今日はビーズ、お絵かき、切り絵など集中型の遊びが多く、
ママさんともゆっくりお話することができました。

非常にまったりーなにじいろクレヨンでした。

本日のボランティア、おんちゃんししょう、ぶーちゃん、さやぼーでした。

-------
追記:
本日のミヤネ屋、たくさんの方にご覧になっていただけたようで嬉しいです。
コメント等くださった方々、ありがとうございました。

カテゴリー: にじいろ活動 タグ: , , , パーマリンク

まったり談話室。 への3件のフィードバック

  1. 三橋 由記子 のコメント:

    女の子が集まるとこんな感じになるんだよね〜o(^▽^)o皆カワイイ!
    集中して口が尖ってそうですね♪

    たまにはこんなにじいろクレヨンもいいですね♪

    ミヤネ屋!見たかったなあ!

  2. あきぽんAKIPON のコメント:

    会ったことないさっちゃんですが、大きくなりましたね~、髪も長くなってだんだんお姉ちゃんぽくなってきましたね^^。 
    おんなのこみんなカワイイビーズアクセサリー作ってママにプレゼントできたでしょう、ママもきっと嬉しかったと思います。
    雨の日でも楽しいようす、良かったですね(*^_^*)

  3. y.s のコメント:

    髪留めも可愛いのをしてますね〜(^^)
    ゴムにビーズを通して、オリジナルの髪留めを作れたりすると嬉しいかなぁ。お母さんとおそろいとかも。
    お母様方ともお話が出来て、雨の日も有意義ですね!
    集中して何かを作る遊びもいっぱいして、器用な子になりそう。
    ミヤネ屋、めざにゅ〜拝見しました。子ども達と皆様の笑顔と元気を見る事が出来て、嬉しかったです(^0^)/
    おんちゃんししょう、ぶーちゃん、さやぼーさん、今日もありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください