マッサージ


今日は南境地区公園仮設住宅で活動しました。

~あいちゃん報告~

マッサージをしてもらうさやぼーとなっちゃん。

ビーズに夢中になる2人。

みんなでバルーンアート!

空のペットボトルに水とビーズをいれて作ったおもちゃに大興奮のりんちゃん。

最近の石巻は厳しい冷え込みが続いてます。
体調管理をしっかりして、風邪をひかないように気を付けたいです。

カテゴリー: にじいろ活動 タグ: , , , パーマリンク

マッサージ への3件のフィードバック

  1. あきぽんAKIPON  のコメント:

    さやぼーさん、なっちゃんさん、子どもにマッサージしてもらってとっても嬉しそう、満足満足^^の笑顔ですね。 いつものお礼だったのかな^^。 
    ビーズ遊びは おんなのこだけかと思っていたら、意外にも男の子も熱中ですね^^。 好きな子とかママにあげるのかな? 
    今は寒で一番寒い時、どうぞみなさんお気をつけてお過ごしくださいね^^。 寒いところ今日もありがとうございました。

  2. y.s のコメント:

    冷え込みで固くなりそうな体もマッサージでほぐれたでしょうね(^^)
    ビーズ、バルーンアートと夢中で何かを作って出来上がった時の喜び。いっぱい体験してほしいです。
    水とビーズ入りのペットボトル、ひっくり返すとボコボコって音と泡が出るのかな。カラフルなビーズが水中で舞うのも面白そう。
    寒さに加え、乾燥しがちなので湿度も保ちたいですね。
    あいちゃん、さやぼーさん、なっちゃんさん、ありがとうございます。

  3. やすこ のコメント:

    風邪,インフル気を付けて下さい(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください