おんちゃんししょう報告Part2


今日も石巻に点在する仮設住宅をリサーチして回ってきました。

~おんちゃんししょう報告~

写真1
たんぼの中にポツンと仮設住宅が。

写真2
風景は良いですがね。

写真3、4
仮設住宅に設置も良いのですが、
もっと都会とかに置いてもらえたら嬉しいですね。

カテゴリー: にじいろ活動 タグ: , , , パーマリンク

おんちゃんししょう報告Part2 への3件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    変わってしまった風景、復旧として徐々に変わっていく風景、あまりにせつない環境の変化なのではないでしょうか。
    自販機の写真。設置場所、ポスターの文章など、いろいろな意味で複雑な気持ちになります。

  2. tihi のコメント:

    2012へ。その先の未来へ。

    盛大で、困難で、やりがいのある途中を
    ゆきましょう。一緒に。

  3. やすこ のコメント:

    孤立した仮設は人との繋がりが更に求められますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください