フランスのおもちゃ


今日は蛇田北部2号公園仮設住宅で活動しました。

~あいちゃん報告~

今日も幸せな一日でした。

毎日、毎日こどもたちに触れ合えて幸せです。

こどもたちは今日はパズルを真剣にやっていました。

写真で使ってるパズルはフランスのパズル職人が作ったパズルです。

カテゴリー: にじいろ活動 タグ: , , , パーマリンク

フランスのおもちゃ への3件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    寄せ書きのある日の丸もフランスからでしょうか。先日のドイツ、カナダに続き、有り難いですね〜。
    職人さん手作りのパズルは、ひと味違った温もりがありそうです(^^)
    こたつで暖まりながらゆっくり楽しんでくれるといいな。
    そう言えば、こたつ、海外の人には珍しいでしょうね。説明したら、海外の子どもは驚くかなぁ。
    あいちゃん、報告ありがとうございます。

  2. tihi のコメント:

    国旗もフランスからのプレゼントですか?

    パズルも同様、遠目にも色が美しいですね。

  3. やすこ のコメント:

    パズル職人のパズル!すご〜い(^O^)☆しかもフランス♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください