天然スケートリンク


今日は南境地区公園仮設住宅に行ってきました。
~おんちゃん報告~

今日の南境地区公園仮設住宅での活動はお休みにしたので、
今日はお休みだよ、と伝えに行ったら、ついつい遊んでしまいました。

今日は比較的に暖かかったのですが、日陰には氷が残っていました。
小さなスケートリンクです。

カテゴリー: にじいろ活動 タグ: , , , パーマリンク

天然スケートリンク への5件のフィードバック

  1. tihi のコメント:

    はい。おんちゃんししょう、おつかれさまでした。
    行ったら、そうなるよね。自明。
    天然スケートリンクは、かなり滑りますね。
    楽しくて、こわくて、楽しい。
    そのうち、全面リンクな日もくるんだろーな。

  2. y.s のコメント:

    日陰の氷があったら、おそるおそる歩く僕とは全く逆の発想。さすが子どもたち!(^o^)!
    子供の頃は「お休み」=「遊べる日」だったので、「お休みだよ〜」「じゃあ、一緒に遊ぼう!」だったりして(笑)
    写真のように、冬の陽光にはしゃぐ子どもを見れば、自然に一緒に遊んじゃいますね。
    おんちゃんししょう、いつも有り難うございます。

  3. タマチャリ のコメント:

    瞬間のツイーターに夢中になって、明日の石巻を忘れてました。風の子たち元気か?
    バリバリ破れる柔な氷ではないんでしょうね。朝早く起きて、初日の出をつっかり見なさいよ。

  4. 三橋 由記子 のコメント:

    いよいよ2011も終わるね!
    今年はおんちゃん師匠、にじいろクレヨンの皆に逆に励まされっぱなしの一年でした。

    本当に沢山の事がありましたが来年はもっともっと子供達の笑顔が増えますように。
    祈っております!!
    にじいろクレヨンの皆様、本当に今年はお疲れ様でした!!

  5. やすこ のコメント:

    スケートリンクと思えば凍った地面も遊び場ですね(^O^)☆考え方ひとつで楽しい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください