ラミネーター


今日は向陽町住宅地区仮設住宅で活動してきました。

~あいちゃん報告~

今日は向陽町住宅地区仮設住宅に行ってきました。

女の子たちと一緒に新聞作りをしました。

下書き中

できた新聞はラミネート加工して完成!

途中、休憩がてら体を動かして遊びました。

されるがままのはやとくん。

カテゴリー: にじいろ活動 タグ: , , , パーマリンク

ラミネーター への3件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    カラフルな手書き新聞、ラミネートして永久保存版ですね。
    手書きの新聞というと石巻日日新聞を思い出します。アメリカの博物館で保存されるそうですね。
    にじいろ新聞は思い出と共に永久保存だぁ!(^^)!
    されるがままでも楽しそうな、はやとくん、お化粧中の女子も終始笑顔でみんな安心しきって遊べて、楽しい雰囲気が伝わります。
    あいちゃん、報告ありがとうございます。

  2. tihi のコメント:

    真剣なほっぺが、かわいい。
    新聞の色合いが、かわいい。
    されるがままで放送事故寸前だな。大爆笑。
    男の人は90になってもどっか少年ですが
    女の子はちっさな時から、おんなだねぇ。しみじみ。笑

  3. やすこ のコメント:

    新聞カラフルでいいですね(^^)☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください