ストレス発散!


今日は向陽町住宅地区仮設住宅で活動してきました。

~あいちゃん報告~

今日は向陽町住宅地区仮設住宅に行ってきました。

相変わらず男の子たちはプロレスごっこで爆発!

倒されては復活し倒されては復活し、
まるでゾンビのように何度も立ち上がってきました。
そして立ち上がるたびに倒されてました(笑)

女の子たちは夢中になって工作していました。

カテゴリー: にじいろ活動 タグ: , , , パーマリンク

ストレス発散! への1件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    プロレスごっこと言いつつ、ボクシンググローブが写ってるところを見ると、相変わらず総合格闘技場となっていたのでしょうか(^^;)
    その傍らで、女子は工作に没頭。
    それぞれが安心して、自分なりに感情を表現できる場になっているんですね〜(^^)b

    あいちゃん、報告ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください