出張!絵本屋さん


今日は向陽町住宅地区仮設住宅に行ってきました。

~向陽町住宅地区仮設住宅(さやぼー報告)~

今日は京都にある絵本屋さん「きんだあらんど」から蓮岡さんがいらっしゃり、
仮設住宅に住まうこどもたちに、絵本を届けて下さいました。

本をもらったときのこどもたちの表情は嬉しそうです。
親御さんと一緒に絵本を楽しんでいただけたらよいな、と思います。

蓮岡さんはこどもたちにも大人気で、
元気が有り余っている男の子たちの、スパーリングの相手にもなって下さいました。

今日は蓮岡さん報告のようになってしまいました。

蓮岡さん、どうもありがとうございました。

カテゴリー: にじいろ活動 タグ: , , , パーマリンク

出張!絵本屋さん への1件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    きんだあらんどさんの本と思いを届けていらっしゃる活動、そして蓮岡様の訪問。子供達にとって絵本を届けてくれる、少し早めのサンタさんのような感じだったのかなぁ(^^)
    そしてスパーリングの相手まで!体ごとぶつかって、子供達の思い出に深く刻まれたのではないでしょうか。
    蓮岡様、京都からの出張、ありがとうございました。
    さやぼーさん報告ありがとうございます。

y.s へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください