充実!


今日は蛇田北部2号公園仮設住宅で活動してきました。


あいちゃん報告

今日はボランティアさんの人数が充実していたので、
お母さん方と談話室にあるコタツに入りながら一緒に折り紙をしていました。

ぞくぞくと、こどもの数も増えていき今日はこどももボランティアもいっぱいでした。

おもちゃを持参してきたお家もあり、
いつもより玩具の種類も充実していました。

中でもボールプールが良かったです。
こどもたちが体重をかけても壊れず丈夫でした。

さっちゃんがさんぽをしてました。
すごく可愛かったです。

カテゴリー: にじいろ活動 タグ: , , , パーマリンク

充実! への3件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    すごいにぎやかで、あったかくて良い空間だなぁ。
    コミュニティーの中に、にじいろクレヨンが溶け込んでいて自然な感じが、何とも言えず良いですね〜(@。@)/
    暖かい春の陽気のような人と人との繋がりに、さっちゃんじゃなくても、つい、お外でなくてもお散歩したくなっちゃいますよね。
    あいちゃん、報告ありがとうございます。

  2. あきぽんAKIPON  のコメント:

    とうとう師走になりましたね、寒い一日でしたが談話室の中は暖かさがいっぱいという感じですね^^。 こども達とボランティアさん、お家の方々が皆一緒になって楽しい時間を過ごせたみたいで良かったです。 お母さん方もこども連れで仮設のみなさんと仲良くお話が出来て嬉しいでしょうね^^。 にじいろの活動がこどもだけでなく地域の方々の輪の架け橋になって行くようで素敵なことだと思います。 

  3. tihi のコメント:

    わいわいしとる。。。笑

    みんな、が集まるとそれだけで楽しげです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください