「Jam9」のチャリティーライブ in サントムーン柿田川


(東京事務局・タチバナ)

8月14日、静岡の三島はサントムーン柿田川店内で、
ヒップホップユニット「Jam9」のチャリティーライブが行われました。

Dsc_0140

静岡のFMラジオ「K-MIX」で放映されているプログラム「Jam9のunities navi」で企画された
チャリティーイベント「未来への種 in サントムーン柿田川」で、
ライブで集まった寄付金で、にじいろクレヨンのこどもたちに楽器をプレゼントしていただけるとのことです!

すでに始まる前から、ステージのまわりはお客さんでいっぱいになっていました。
また、会場に設けられたにじいろクレヨンの活動の展示パネルに、お客さんが見いっていました。

Dsc_0104

Dsc_0115

Dsc_0118

30分ほど、いくつかの歌で会場をおおいに盛り上げた後、残りの時間はJam9のメンバーが募金をよびかけ、
お客さんと握手をして想いのたけを伝えていました。募金をしていただいた方にはお礼としてコスモスの種をプレゼント!

Img021_2

Jam9のメンバーと関係者の皆さん、本当にありがとうございました!



カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

「Jam9」のチャリティーライブ in サントムーン柿田川 への4件のフィードバック

  1. やすこ のコメント:

    ちょっと記事と関係ないのですが[E:sweat01]
    今テレビ見ててあいちゃんらしき人発見[E:sign02][E:lovely][E:shine]
    あいちゃん子どもたちとCMに出てる[E:sign02][E:lovely][E:shine]

  2. おしいカエラ のコメント:

    じゃあプレゼントされた楽器達でみんなとセッション出来るように、次行くときはギターもって行きたいなー\(^^)/★

  3. 静岡unities のコメント:

    Jam9さん達に賛同し、サントムーン柿田川に行き、本当に少しですが、募金させていただきました。
    被災地を思うJam9さん達の言葉が心に響きました。
    これを通して、被災地の皆さんが笑顔になれるよう心から願っています。

  4. y.s のコメント:

    チャリティーと共に活動も紹介してくださる支援は、より繋がりを感じる気がします。
    「K-MIX」様、Jam9様、 サントムーン柿田川様 参加された皆様、素晴らしいライブイベントでしたね。
    タンバリン、カスタネットなどが主になるようですが、メロディ楽器もあると、数年後子供達作曲のにじいろクレヨンの歌、または曲、が出来てたりして…と、また想像が広がってしまいました。
    CMのあいちゃんの写真については、8月10日のコメントで「ひさこ」様が教えてくださってますね(^^)
    テレビ朝日東北笑顔プロジェクト、のCMだそうです。
    http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=4oC2H5IKmjg
    ひさこ様ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください