日本全国暑かったんだ


今日はとても暑い一日でした。
P8100009 
"Vielen Danke für Ihre Hilfe!"

~おんちゃんししょう報告~

今日はとても暑い一日でした。
日本全国暑かったんでした。

ボランティアさん、暑い中ありがとうございました。
110810_1734_01

写真は、本日ボランティアにいらっしゃってくれた
東北大学法科大学院を修了された非常に優秀な方々の、
非常にむさ苦しいひとこまです。

某石巻のデパートの一階で、かき氷がとっても美味しいんだそうです。

~あいちゃん報告~

今日の空も、とっても綺麗でした。
Dvc00149

天気がいいぶん、外はめちゃくちゃ暑かったです。
P8100001_2

~門脇中(おかちゃん報告)~

今日も暑い1日でした。

今日の活動の最初と最後は、Yちゃんの人間逆上がりでした。



カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

日本全国暑かったんだ への8件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    ドイツに届け!笑顔と、はにかみのありがとう!
    おんちゃんししょう、東北大学法科大学院の皆様
    お疲れさまでした。
    むさ苦しいなんて、とんでもない。とっても、ねぇ、なんというか、えーっと…
    かき氷食べたくなりましたw
    (毎度失礼ですいません)
    あいちゃん、二人組み体操みたいな(^^)
    どこでも人気ですね〜
    おかちゃん、人間逆上がりって、すごそうですね。
    両手を持ってあげて、身体を足がかりに回られる感じですかね。
    暑い中、お疲れさまでした。

  2. 瑠衣 のコメント:

    組体操楽しそうwまた石巻行きたいな~(^w^)

  3. tihi のコメント:

    こはちゃん、さったん、超かわいい〜♪
    ドイツの方も、きゅんきゅんしちゃいますよ。ありがとう。つたわる〜
    非常に優秀なみなさん、かきごおりとの対照がおかしい。笑
    あやちゃん、かっこいい〜!あいちゃん・・・・でれでれ・・・笑
    暑かったね。仙台もこげそうな暑さでした。
    きょうも暑そう。みなさん、熱中症など気をつけて、お過ごしくださいヽ(´▽`)/

  4. あきぽんAKIPON のコメント:

    このブログは海外の方も見てるんですね^^。 ドイツ語でのアリガトウ掲げてる子たち、とってもカワイイです^^。  優秀な学生さんたちも かき氷を食べるときはやっぱり子どものようなお顔ですね^^。  暑い中でのボランティアお疲れさまでした。
    あいちゃんさん、おかちゃんさん、子どもたちに身体を張って応えて下さってるんですね、いつもありがとうございます。 今日も暑いです、くれぐれも熱中症にはお気を付けて下さいね。

  5. しわく のコメント:

    おんちゃんししょう、写真ありがとう!
    とびっきりの笑顔ですね。
    さっそくドイツにも連絡しましたよ。

  6. おしいカエラ のコメント:

    二人ともかわいい´∀`*
    肌が健康的に焼けていってる!お外でいっぱい遊んでるんだろうなぁ♪
    名古屋も暑くて溶けそうだよ~
    熱中症にはみんな気をつけてね!

  7. やすこ のコメント:

    雨よりはあっつい方がいいですよね[E:lovely][E:shine]今だからこそできる遊びができたらいいですね[E:lovely][E:lovely]水鉄砲とか[E:heart]←

  8. ひさこ のコメント:

    お疲れさまです。素敵な良い笑顔ですね〜。
    そうそう、CMにあいちゃん登場しましたね!
    根本さんから送ってもらいましたよ。
    是非見ててね!!素敵な優しい良い笑顔です!!
    http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=4oC2H5IKmjg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください