ベッキーひまわり


塩に負けずに芽生えました、ヤッター。
110809_1019_01002

本日の夕焼け雲?も綺麗でした。


P8090001

2
P8090003

3
P8090006

4
P8090007

5
P8090010


カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

ベッキーひまわり への10件のフィードバック

  1. なつみ のコメント:

    お疲れ様です^^
    ベッキーひまわり大きくなって
    きれいな花を咲かせるのを
    楽しみに待ってます!!(*´∀`*)

  2. やすこ のコメント:

    ベッキーひまわり[E:#xE4E3]
    素敵ですね[E:lovely][E:lovely][E:lovely]
    早く大きくなあれ[E:confident][E:heart01]

  3. あきぽんAKIPON のコメント:

    良く出て来てくれましたね、ヒマワリちゃん!!! 嬉しいですね~~。  これからも元気に大きくなってきっと花を付けてね、 みんな待ってますよ~~。  本当に希望の光 希望の花って気がしますね^^。
    今日の空も とても美しいですね~~。 私は、 こんなに素敵な空なのに、見上げることもなく過ごしているなんて・・・(ー_ー)!!。 写真を大きくして、画面いっぱいにして眺めました。  夕焼けを見るとどういうわけか、子どもの頃を思い出すんです。  郷愁を感じるのですね。                                   今の石巻の子どもたちは この美しい夕焼けに何を感じるのでしょうか?  いつか大人になった時に、夕焼けを見たら きっと楽しかった子どもの頃を思い出すような気がするんです、そしてにじいろクレヨンのことも!!!

  4. はくしょん のコメント:

    あきぽんさんのコメント、素敵です。きっと石巻の子ども達も大きくなって、夕焼け空を見て、今の時を思い出す事があるんじゃないかあ。懐かしい想いであって欲しいなあ。
    ひまわり、すっごく嬉しいです!!花、咲いて欲しいです!!

  5. しなこ のコメント:

    夕焼けきれいですね~(^-^)ひまわり、楽しみですね!

  6. y.s のコメント:

    塩に負けず芽吹くひまわりも
    立ち昇るような入道雲も
    汗の雫も茜に染めて
    陽が沈む頃に声がするのは
    次の約束
    「またね!」でバイバイ
    笑顔でバイバイ

  7. こまっちゃん のコメント:

    あきぽんさんのコメント、素敵です!(^^)
    夕焼け空って、子どもの頃の思い出と重なりますよね。
    石巻の子どもたちが、いつかあの日の夕焼け空を思い出したときに、ほっこりあったかい気持ちになってくれたら、いいなと思います。
    先ほど仙台に着きました!これから石巻に向かいます(^^)

  8. あきら のコメント:

    夕焼けきれい(*^^*)癒されますね。
    大きなひまわりが咲きますように!

  9. tihi のコメント:

    嬉しい!
    嬉しいですね。芽がでてくる、その前に 
    土の下で、目には見えないけれど、
    う〜んと根をのばして う〜んと がんばってた向日葵。
    他の向日葵より スタートが遅いけれど、いーんだ!!!!!
    空をみあげると、それにつれて 胸のなかも、空とつながるようです。
    「心の空は いつも晴れ」。

  10. Iwasawa のコメント:

    なんでしょ!この高揚感は!
    すごくうれしい!!!
    しっかり大きくなるのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください