あつーい


今日は大塩市民センターと門脇中に行ってきました
P6290009_2

~大塩市民センター(あいちゃん報告)~

今日は参加人数8人!
バレーやお絵描き、ジェンガに列車ごっこ♪
絵にするとこんなかんじ!
001

ものすごく暑い一日でした
そろそろ水遊びしたいっすねー!
あとこれからはTシャツ3枚くらい必要っすね(笑)

ぴろこ、送り迎えサンキュー♪
P6290010

~門脇中(まっちー報告)~

ねんど遊びをしました。ゆうなちゃんが作った作品。今日は暑かったのでアイス
を食べたくなったとのことです。

よろしくお願いします。

以下はただの報告
参加人数、7人くらい内容、粘土、風船に砂入れておもちゃ作り、氷鬼
ボランティア、よっぱ、おかちゃん、さとうさん、ジェニファー

以上、よろしくお願いします。
110629_1714_01_2



カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

あつーい への3件のフィードバック

  1. なつみ のコメント:

    おつかれさまです!^^
    列車ごっこを想像するだけでかわいい!ってなります(*´∀`*)
    熱中症、日射病には気を付けてくださいね!!

  2. ドイマリ のコメント:

    日射しが強そうですね。
    気温も子どもたちがまとう空気もどんどん暑くなって、でもその熱ーいベタベタが心地好かったり[E:smile]
    ホント、熱中症には気をつけてくださいね!

  3. ちこ のコメント:

    暑い中、お疲れ様です。避難所も暑くて大変でしょうね・・・
    アイスも欲しくなりますよねえ。
    大塩市民センターの報告の絵、とっても可愛いです! 写真もいいけど、こんな絵も素敵ですね。
    子ども達もボランティアさんも熱中症はもちろん、あせもにも気をつけてください。汗じみ、半端じゃなさそう・・・

ちこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください